ゆるどく

\ 月1、2冊ゆるゆると本の感想を投稿してます 〜 /

10月もダメダメな私で完結

こんにちは 、25才派遣社員まんじです !

 

 

Happy Halloween〜 🎃

 

...だからと言って 、何かするわけでもないのですが形だけね

 

 

明日から 11月ということで

今月の目標達成できたのか反省会していきたいと思いまあーす

 

 

 

10月の目標はコチラ

 

☑︎ パン作り

 

◻︎ アイシング練習

amazonで注文した色素が予想以上に届くの遅くてできなかった (言い訳

 

◻︎ かぼちゃマフィン 🎃試作

⇨ 時間とれませんでした ..

 

☑︎ 読書の秋 🍁本2冊読破

 

☑︎ ブログ強化月間

 

◻︎ 10/31 〆50.2kg

⇨ 10/1   51.9kg

     10/31 51.4kg   -0.5kg

 

☑︎ 食生活アドバイザー ✍️258p

 

◻︎ 写真撮りに行く 📸

⇨ 撮りに行くことはできませんでした ..が

 料理やお花を少しは凝って撮影することができたのでよしとします w

 

☑︎ 脇毛処理月間 w

 

☑︎ 週1 、HIITチャレンジ

 

☑︎ 週1 、夜ごはん作る

 

 

達成できた項目については 、ピックアップして11月中に投稿したいと思います 🙇‍♂️

近日中に 11月の目標・大発表会も更新します 〜!